【開催報告】4月26日ジコリカラボ

おださがジコリカラボ開催いたしました!

テーマは「愛」!!ちょっと重たいわ~とご参加に尻込みする方も多かっただろうなぁと笑

プレゼンターは紫乃ママ。

伝説の赤坂会のレコーディングをおださがに持ち込ませていただきました。

宗教によっても国によっても、愛の考え方は違うんですよねぇ。

皆さん昨晩は、恋愛よりも、人と関わる自分の仕事の中での、子どもと親、自分と支援される人、そんな関係についてイメージされた方が多かったかな。

感じたことや考えたことをアウトプットし合う良い場になりました。

おださが開催のジコリカラボは、毎月第4金曜日を定例開催としております。

直接お声かけする場合が多いですが、ご関心いただいた方はぜひご一報くださいませ。

次回開催のご案内もまたお出しします。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です