【サマーヒル通信】半面壁紙なし&半面家具がちょっと増えてきました!

初公開。

お部屋の中、ただいまこんなかんじです。

ひろめの1フロアですが、まだ半面がクロスなしのむき出しの状態。トイレもまるみえ♥

ネット工事もこれからです。

冷蔵庫&洗濯機も置く予定ですがまだからっぽ。

手前の半面は過ごせる状態ではあり、家具などいろいろ置いています。

8歳はいつも隅の一角にクッションを拡げ、「ぼくの部屋」と称して、それはそれは自由に過ごしています。

そんなわけで、本当に少しずつ整えておりまして。

ただいま日本サマーヒル・アカデミーでは、内装工事&間仕切り&床&設備&備品&スタッフ費用、、のご助力を賜りたく、クラウドファンディングに挑戦しております!

オルタナティブスクール立ち上げの経緯など、思いを記載させていただいておりますので、ぜひご覧いただけると嬉しく思います!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です