【サマーヒル通信】マイクラで街づくりチーム結成

本日結成しました。

当校ちょっと場所がわかりにくいうえに、ビルの1Fが派手なコインランドリー。

小田急相模原駅から当校までの道案内動画か画像かをいつかは作らねばと思っていたところ。

その旨ぽつっと口にしましたら、オルタナティブスクールの子たちが「マイクラで作るよ!」と。

え、ほんと?!!!!!ぜひお願いします!!!!

「どこからどこまでの街がほしいの?」

「どの道を歩いてきてほしいの?」

「どの建物がいる?」

制作にあたっていろんな質問がとんできました。

2時間弱かな、集中して制作していましたね。

ストリートビューと、あとは実際に足を運んで、作る場所も分担して作業していました。

タイムリミット間際、進捗を伺いにまいりましたところ、クオリティがすっっっっごい!!!!!!なにあれびっくり(◎_◎;)

これはもうお仕事のクオリティですねと思い、

制作いただいた作品は正式に当校HPで使わせていただきますし、制作エンジニアとしてお名前を紹介させていただきますと、保護者様にもお話ししました。

明日また続きを進める約束をしてバイバイ!

まだ非公開なんですって。お写真撮らせてもらえませんでした。

マイクラ好きさん、ぜひチームに加わりませんか??メンバー大募集!!!!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です