【サマーヒル通信】本日も来客たくさん!全面マットでますますおうち感♪

ジョイントマットを全面に敷きまして。

奥のスペースのクロスは7月になりそうです。

ひとまず、どこでハコを構えてもなぜかこうなる「圧倒的おうち感」。どうぞご堪能くださいませ。

本日は、我々のスペシャルアドバイザー、藤元直美大先生がお越しくださり、今後の作戦会議。

7月もフェスやりますよ~♪

お散歩中のマダムのお立ち寄りもございました。今年は猛暑の予感ですよね。どうぞどうぞ涼んでひと休みしていってください。

それから本日は新井庸太先生の体操教室(ACE GYMNASTICS STUDIO)もありました。

レッスンの様子を窓からのぞきこんでいた野球帰りの小学2年生・3年生。

おいでとお声かけしたら、3人とも夕方までずーーーーーっといました笑

また明日くるねー!とのこと笑

今日もにぎやかでした。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です