【サマーヒル通信】ポケモン世界大会から帰ってきた小6にスマブラ勝負を挑んだ小3・小4

本日は、いつもの小学3年生に加え、体験の小学3年生と、そろそろ常連になりつつある小学4年生。そして、ポケモン世界大会からご帰国されたベテラン小学6年生が勢ぞろいしました。

朝から来ていた小3・小4は、

「世界大会に行った日本代表と対面できるだなんて震える!!!!」

的な様子で、しばらくそわそわ♥

小6が登校するとお互い緊張マシマシで、なんともいえない気まずい空気が、なんだかちょっぴり甘酸っぱく笑笑

まぁでもそんな空気は数分でふっとび。

小6のおにいさん、「じゃあスマブラでもやりましょうか!」先陣きってくれると、「やるーー!!!!!」。日本代表のすごいお兄さんとスマブラだなんてと興奮ぎみで、2VS1の勝負が始まりました。

小6さん強いんですよ。

2人が勝てたの1回だけ。でもその1回の2人の喜び方がもう!!

あとから、いつもの小3が加入しましたが、今日はとてもにぎやかに、全員で遊んだり、別々だったり、2人や3人だったり。大人と居るタイミングもあったりで。

皆さん、その時々でふらふらーっと自分の今の居場所を見つけて過ごしている様子でした。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です