【サマーヒル通信】本校自慢の画伯NAMIによる看板製作

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!!!

すてきすぎる看板ができましてー!!!!!!

先週、おださが駅近くでパーソナルジムを開校された方からブラックボードをいただきました。

で、こちらの画伯は、体操教室に来てくれている小学5年生のおかあさま。

親子そろってアートの“得意”が極めて極まっていて。お願いしましたところ、快く描いてくださいました!!!!

もう感動。

感動。

こんなステキな絵ある?!

ないよね。ないよね。

NAMIさん、本当にありがとうございました!!

本ブログを観てくださった方々、明日以降サマーヒルの入り口前にはこちらの看板が出ていると思いますよ!!

新学期が始まり、ちょっとがんばれないなというお子さんが増えます。

ポジティブな居場所・サマーヒル。

新たな看板を掲げ、いつでも選んで良い学びの場ですよと、元気よく発信してまいります。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です