【開催報告】3月30日春のレゴプールまつり

カラバコスタジオさんが教室のレゴブロックを大量に持ち込んでくださいました!

こんなブロック量保有している教室って、、、ありませぬよ。。

「自由にあそんでいいよ」をスタートに、「なにつくろう…」最初はフリーズする子もちらほらでしたが、作るものが定まったらたくさんの作品が生まれました!!→後日作品公開させていただきます。

ご家族でいらしてくださった方は、パパさんも夢中で遊んでくださり、レゴも年齢を超えて楽しめるなと実感しました。

本日は相模が丘さくら祭りにも子どもと足を運びました。

こういうスクールの過ごし方も良いですよね♪

また開催できればと思います。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です