OPENのお知らせ

プレオープン期間が終了し、4月1日より日本サマーヒル・アカデミーOPENとなりました!

開校に先立ち、応援にかけつけてくださった方々、公開講座へ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

日本サマーヒル・アカデミーは、オルタナティブスクールとオープン教室の両刀使いで展開する新しい形の学びの場。

学校に行っている子も行かない選択をしている子も、学校の学習+αの学びと体づくりの環境を、プロの講師陣とともにお待ちしております。

  • こどもの可能性は無限大だ
  • すべての学びを「楽しい」を原点に
  • こどもたちの最先端の遊びを学びへ
  • 対等に接してくれるかっこいい大人がいる

本校のキャッチフレーズは、私たちが、多様に光る個を持つ新時代のこどもたちを見て思うこと、この子たちのために、この子たちが主役の学びの場を創りたい、自分たちもかっこよくありたいと思うことです。

ご見学・ご相談・入学ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です