【サマーヒル通信】いろいろ増えました!

ここ数日の数コマ。

新井庸太先生が、エアマットとエアロールを入れてくれました!教室が楽しみですね~

その場で使い方を教えてくれて、先日いた子たちとっても楽しそうでした。

さて、3月から新6年生さんがちょくちょく来てくれています。

ちょうど予選が終わり、先日は合否結果待ちでそわそわしてたのですが、本日ご本人から予選通過のご一報をいただきました!!!

すごい!!!!!!!おめでとう!!!!

初参戦で本戦ってすごいみたい。。

サマーヒル一同みんなで本戦でのご活躍を楽しみにしています。

ハテナブロック作ったのはこの子、レゴデュプロのハウルの城っぽいのが新3年生。

マンガの名言集も増えました。

図鑑も増えましたよ!

オープン教室は、各教室の詳細が決まりましたら順次公開募集を始めております。

詳しくはお尋ねください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です